リベラル成田

リベラルメンバーの写真

       成田市議会議場で会派メンバー     会派宣言
◆トピックス◆
リベラル成田

1/1(土) いとうたけお議会だより第22号発行!
12/2(木) 海保しげき一般質問
12/1(水) 
いとうたけお一般
11/26(金) 平成22年12月成田市議会定例会開会
10/19(火)
会報『リベラル成田』第14号発行!
8/27(金) 平成22年9月成田市議会定例会開会
6/
4(金) 平成22年6月成田市議会定例会開会!
4/19(月)
いとうたけお議会だより第19号発行!
4/19(月)
かいほしげき議会だより第12号発行!
4/19(月)
ゆだ清のかわら版第51号発行!
4/18(日)
会派会報『リベラル成田第12号』発行!
2/19(金)
平成22年3月成田市議会定例会開会
2/17(水)
3月議会の議案説明会が行われました!
1/19(火)
平成22年新春賀詞交歓会

****************************************************************

ごあいさつ
ごあいさつはこちらから
一般質問
本会議・委員会の情報はこちらから
全文を添付します一般質問はこちらからどうぞ! >>
ご意見をお寄せ下さい
どんなことでも結構です。今後の活動に役立たせていただきます!
メンバー紹介
成田市議会議員
リベラル成田のメンバーの所属する委員会はこちから詳しくどうぞ!リベラル成田リベラル成田では市民の皆様からのご要望で、少人数でも、どんなことでも話し合いにお伺いしております。
あなたの《川柳》を募集します。

成田市議会議員